大和風アバンギャルドな、パトリシア・フィールズ

by • January 22, 2010 • Out & AboutComments (0)4584

2007年11月の後半、日本人バイヤーのお誘いで、パトリシア・フィールズの路面店で開催されたパーティーにお出かけしました。パットと言えば、ご存知セックス・アンド・ザ・シティにて主役のサラ・ジェシカ・パーカーのスタイリストを担当しているファッショニスタ。彼女のハジけたハイセンスぶりから分かる通り、原宿ガールズを引き連れていたグウェン・ステファニより、年季の入った日本ファッション贔屓なんです。

日本ファッション・フリークなだけに、路面店でも日本人スタッフを取り揃えてます。そのご縁で、今回のパーティー参加にいたったわけですよ。

↓60歳を超えても、まだまだ現役パット姐さん!!

My Big Apple

今回は、ディスカウント・シューストアのPaylessとのコラボで誕生したパット姐さんのシューライン・リリース・パーティー。バービー風な日本人女性店員をはじめ、セクシーさとファンキーさに満ち溢れたパット・ファンが詰め掛けてました。白いシャツにベージュのパンツという、いたってシンプルないでたちの私の方が、完全に浮いてしまってました。

↓アバンギャルド感満点!ボンテージ風ファッションも得意ですね。

My Big Apple

My Big Apple

今回お披露目したシューシリーズ、パット姐さんが原宿的フェミニンを提唱するだけあって、ヒールの高さがハンパじゃありませんでした。いくらプラットフォームでも、私はパス・・・。だって15cmはゆうにあるんですよ!渋谷の109ガールズなら、喜んで買っていくんでしょうかね。ああ、やっぱり年かしら・・・。

↓うーん、さすがにヒールは10cmまででお願いします(汗)。

My Big Apple

今年夏公開予定のセックス・アンド・ザ・シティ2でも、パット姐さんのオシャレ魂が炸裂しているのが、既に窺えます。だって主演のサラのサングラス、ミラー式のRay-ban的パイロット・シェープですもんね。イマドキありえないセンスです☆

↓サラ・ジェシカ。堂々ので貫禄満点。

My Big Apple

サマンサのネイルを担当する友人によると、映画ではまた別の誰かが結婚しちゃうとか!!!あと残念なのは、サマンサの年下彼氏、スミスは全く出演しないそう。あーあ、彼の完璧なカリフォルニア・ビューティーをスクリーンで見ることは、もうないのかしら・・・。

ちなみにNYでは、セックス・アンド・ザ・シティHBOショップがございます。ファンの方は、ぜひ覗いてみてくださいね~。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>