Tillman's、ハーレムに行かずに正統派ジャズを堪能

by • January 26, 2010 • NightlifeComments (0)1428

過去、私の女友達が2回、同じ店でお誕生日パーティーを開いたんです。ラオス人とベラルーシ人と、一見すると共通項のない2人ですが、こよなくジャズやレゲエを愛することから、会場は2人も、ジャズクラブのTillman ‘sを選んだんですよね。

パナマ帽を乗せ砂色のジャケットを重ねたジャズマンがタバコをふかしていそうなハーレム風なお店ですが、チェルシーにあるので、とっても便利。あまり広くないので、まるで初めてでも自分が常連に思えてきて居心地感バツグンなんですよね~。

↓私がお気に入りジャズマン、マーカス・ミラーもパナマ帽愛用者ですな。

My Big Apple

月曜でも演奏しているので、日を選ばないこともステキ☆ベラルーシ人のお誕生日パーティーでは、バースデーガールと彼女の男友達が踊り出す始末でした。

↓Tillman’s。こうしてみると広く見えますが、人が入ると密度がぐっと高まります。

My Big Apple

お食事もできるので、正統派デートから逸脱してグルーヴィーな時間を過ごしてはいかがでしょうか?ヴィレッジにありがちなトイレが汚いという失点もなく、女性が行きやすいお店とも言えます。

↓ビーンズが入っているのがソウル風と言いますか、カリビアン風と言いましょうか・・。

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>