セックス・アンド・ザ・シティ2のNYプレミア!!!

by • May 22, 2010 • GossipComments (2)1778

水曜日の昼下がり。ファンドを運営するハイチ系アメリカ人から、「Hey- what are your plans for tomorrow night? I have the SEX IN THE CITY 2 Premier Party to go to」とのメッセージが届きました。30代女子のバイブル、セックス・アンド・ザ・シティ 2のプレミアに誘われたんですよ!!!こりゃーいかない手はないでしょ?その日は別件があったのですが、相手が風邪を引いていたこともあって、即イエスです♪

↓キャッチ・コピーのCarrie on、意味通り、パート2の後はパート3が控えてたり??

My Big Apple

しかし。待ち合わせは午後9時で、場所もカリビアン・グリルのNegril 。あれ?プレミアだったら、それなりのミッドタウンとかトライベッカじゃないの?と訝しむワタシ。だって、以前にも映画のプレミアなり、ファッション・ウィーク中はMichael Korsのショーのアフター・パーティーという触れ込みで出かけて行ったら、単なるプロモーターの呼び込み作戦だった、というのがほとんど。そういう事情で、今回誘ってくださった方がプロモーターではないとはいえ、本当に試写会が開催されるか、ビミョーだったんです。

他にも疑問をもつ理由が。私が通うHello Beautiful サロンのネイリストは、SATCのキム・キャトラルを担当して入るにも関わらず、その彼女がまだ日本から帰国してなかったんです。彼女がSATCの公開前に「プレミア絡みで5月後半は多忙になる」、って帰国前に話していたんで、ガセ観測を強めたわけというわけなんです・・・。

午後9時過ぎ。Negrilで彼の友人も含めてお会いして、イベントについて質問すると場所はエレガンス漂うクラブThe Gates 。そこで私、合点がいきました。つまり、SATCにコラボした単なるパーティーだったわけですよ・・・。やっぱりね。当然ながら、会場にはサラ・ジェシカ・パーカーを含め、出演者は端役ですら登場しませんでした。

でも、SATCのプロモーションはかなり力入ってましたよ・・・。テーブルにポスターが敷かれてあったのは当然で、ナプキンやマティーニ・グラスにはSex and the City2の文字がくっきり印刷されてました☆

↓ナプキンをネッカチーフ代わりに、はいポーズ☆

My Big Apple

さらには、こんなものまで・・・・。

SATCレッドブル!!!!


My Big Apple


私の友人は男性にも関わらずいたく感慨を覚えたらしく、一本持ち帰ってました・・・。他にはミラーなんかのグッズも用意されていて。プレミアとは程遠かったとはいえ、ブロードウェイ風ゴシックな方々がいらして花を添えてましたし。まーよしとしましょう。

↓ハードロック・バンドKISSもかくやという、マジカル・ブロードウェイ・ルック!!

My Big Apple


結局は、SATC2のNYプレミアのチケットも手に入りましたしね☆さすがSATC、プレミア会場にはNYが誇るランドマーク、Radio City Hallでございます。ただし開催は25日の月曜なんですよ。もー何も週の初めにもってこなくても、ねぇ・・・。SATCならぬ、SIGH。頑張っていこー・・・レッドブルも用意して、ね・・・。



↓プレミア・チケット引換券。画面のSJPは、出演料だけで1500万ドル也。


My Big Apple

↓小型ミラーなのに、重量感満点のグラマラス!!

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

2 Responses to セックス・アンド・ザ・シティ2のNYプレミア!!!

  1. Mayuka.S says:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレミア6月1日だわ~
    楽しみです

  2. saw81210 says:

    SECRET: 0
    PASS:
    まゆかちゃーん
    ぜんっぜん、あかんかったよ。そもそもストーリーなんてそこまで求めてへんけど、まるでダメ!!!2000円払って見る価値はないと思われ。みたら感想教えて~。

Leave a Reply to Mayuka.S Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>