5612121-DSC_2322

LAVO、ミッドタウンに台頭するセレブ・スポット

by • November 4, 2010 • NightlifeComments (0)1311

最近、ミートパッキングにかつてのような勢いが失せつつある今日この頃。NYのフリーペーパー紙でも、リーマン・ショック以前までNYで最も入店がINとされたTenjune は第一線からはずれ、Buddha Bar は仏教徒への冒涜だとの非難を受け店の名前をAjna Barあらためる羽目になり、ブリトニー・スピアーズが店内でダンサーと服を交換し下着姿になったという伝説を築いたOneもThe Collective に装いを変え、どうもBクラス落ち感はぬぐえません。

と言っても、入店は相変わらず困難ですけどね・・・。ただ人が客足が遠のいたというより、大衆化が進んだと言えそうです。言ってみれば、業界系の方々の足が遠のき、NY市外の方々が多く詰め掛けるようになったといいましょうか。

ミートパッキング自体は、今でも人気の高いエリアですよ。SL ではあのマドンナがブラジル人のジーザス、もといヘススくんではなく、新たなボーイ・トイとともに訪れてにぎわし、Kiss & Fly ではキム・カーダシアンがそのグラマラスなボディをみせつけ、夜の宴を沸かしております。でも、なんだか・・・違うんですよねぇ。

↓マドンナのエネルギーには、若きラテン男性の熱い血が必要なようで・・ジーザス!!

My Big Apple

ミート・パッキングが腰折れつつあるなか、逆にミッドタウンで台頭しつつあるクラブが、ここLavo 。オープニングにはあのロックスターのレニー・クラヴィッツや女優のミシェル・ロドリゲスも駆けつけました!今、セレブに遭遇する確率ナンバー1のお店と言っても、過言ではありません。今後、ミッドタウンが奪われたナイトライフ・キングの地位を奪回するか、楽しみですねぇ~。

10月31日には、スーパーモデルのハイディ・クルムが夫の歌手シールを従え、Lavoで11回目のハロウィーン・パーティーを開催しNY中のセレブが詰め掛けました。もちろん私は出席なんてしませんけど・・。このパーティーにはNYでリアリティ・ショーを撮影中のキムちゃんをはじめ、Ice-Tやアシャンティも登場。華やかなイベントで大いに盛り上がったそうです。NYでセレブ気分でシャンペンを空けたいあなた、ぜひどうぞ~。

↓もはや原型をとどめていないハイディ姐さんとシール。

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>