あなたも納得?星座別、恋するあの人の落とし方

by • June 22, 2011 • NY TipsComments (0)4997

フランス系アメリカ人のお友達が、私に会うなり挨拶もそこそこにいきなり質問をぶつけてきました。

「Do you think I am superficial??」

いきなり何かと思ったら・・・iphoneを通じて自身のFacebookのページを開き、コメントを見せ付けるではありませんか。Youtubeのリンクが張ってあって、その名も「How To Make a Libra Fall in Love With You 」。で、お友達はてんびん座なだけに、コメント覧で「I don’t think all Libras are shallow, but most are certainly vain O.~)」と寄せられた文章をみて、ちょっぴり傷ついたらしいのです。

↓てんびん座のグウィネス、芸術好きを代表し旦那サマはコールドプレイのクリス・マーティン。

My Big Apple

嘆くお友達に薦められるまでもなく、もちろんYoutubeにアップされていたビデオをチェック。これが痛快で痛快で。スタートから「It’s easy to make Libras fall in love with you, but it’s easy to lose them」だなんて、バッサリ斬り捨てすぎでしょ!そんな事情からてんびん座を落とすには

1. エレガンス

2. 寛大な精神

3. 忍耐

の3つが必須条件と説明します。さらに落とすには一流レストランを選ぶべし、ヒカリものを献上すべし、芸術を愛するココロを刺激すべし、とかあらゆる的確なアドバイスを与えてくれるのですよ。しかし、これを観たてんびん座の友人は「sounds shallow」ということで、落ち込んだわけですな。ははは、大の大人がかわいい話ですけどね。

そんなてんびん座の方々をフォローするわけでもないんですが、私のてんびん座の印象は浅はかというより、キメ細やか!!!尽くし型が多いですよね。しかも、見返りを求めない。例えば私の同僚。もってきたカレーお弁当に「おいしそう!」とのコメントをもらったことで、周囲の皆さんのためにカレーお弁当を自宅から持参して振る舞って下さったのです。男性なのに・・・聞けばお宅でも料理に掃除に、いそしんでるそうな。よくできた旦那様で・・うらやましい限りです。

ちなみに私はいて座ですが、いて座を落とすための3ヶ条に

1. 聞き役に徹する能力

2. アウトドアへの傾倒

3. 独占欲の放棄

が挙げられて、なんとなく苦笑い・・・確かに3は、大きく当てはまるかもです(汗)。個人的なお話で非常に恐縮ですが、「I belong to you」などという発言に激しい抵抗をおぼえるのです。それもこれも、半身半馬の自由を愛するいて座スピリットのなせる技ですかね。

↓ちなみに私はブラピと夏目雅子さんと同じ誕生日・・関係ないですね。

My Big Apple

この「恋するあの人の落とし方」の星座シリーズ、当てはまるかどうかは観る人次第ですが、気になる人にアプローチするには、ちょっとした材料になるかもしれません。お試しになりたい方は、星座の部分を変えて検索して下さいね。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>