ウィル・スミスが借りたペントハウス、共益費だけで9625ドル・・

by • October 1, 2011 • NY TipsComments (0)2257

ウィル・スミスといえば、皆様ご存知のドル箱スターです。フォーブス誌によると、2008年時点で1年で稼いだ出演料が映画「ハンコック」などを含め、8000万ドル!!!たったの1年ですよ!!!そんな彼なだけに、大ヒットシリーズ「MIB」のパート3の撮影のためだけに借りたお部屋、というかフロアも、圧巻です。
MIBIIIがクランクアップして、ウィルが引き払ったお部屋に提示されたお値段は、1980万ドル!!!もう感覚を失くしてしまうような巨額っぷりに、驚き桃の木、ギックリ腰~。共益費だけで、9625ドル・・・9625ドルですよ???こんな金額、超低所得者層なら下手すると年収に近いです!!!ウィルが支払ったお家賃ともなると、8.5万ドル・・。月ですよ、月!!!!ニューヨーカーの平均5.08万ドル ですから・・・いや、もう顔を覆いたくなりますね。
では夢の御殿をごらんあれ。4ベッドルーム、6.5バスルーム(なぜ0.5がついているかは不明、たぶんバスタブなし?)とあって、雄大な空間が広がってます。
↓子供が4人いるからとはいえ、ここまで広くなくても・・・。

My Big Apple

↓もちろん掃除洗濯は、お手伝いさんが担当するんでしょうね。
My Big Apple
NYの不動産サイト、ストリート・イージー で仮に30年のローンを4%で組んだ場合の住宅ローンの支払い費用をみてみましょう。
■前払い金、(19,5万ドルの20%) → 390万ドル
■住宅ローン 残高 → $1560万ドル
■毎月の住宅ローン支払い額 → 8万3742ドル。
マルチミリオネアの生活、垣間見ていただけましたでしょうか。私からすると、INSANE!!!な数字で頭がクラクラしちゃいます・・・。何より衝撃的だったことは、こちらの物件が既に売約済みであること!!!こんなコンドが買えるお金持ち、いったい何をして稼いでらっしゃるのでしょうか・・・。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>