The-Fray-the-fray-2886433-1024-768

The Frayとパーティー at Wホテル・ダウンタウン

by • October 24, 2011 • NightlifeComments (0)1890

Wホテルをはじめ、ウェスティン・ホテルやセント・リージスをまとめるスターウッド。利用頻度の多い方々は、宿泊にSPGという優良メンバークラブのカードを用います。このSPGカードを持つ優良顧客のために、スターウッドはハリウッドや音楽シーンで活躍するセレブリティを招き、優良顧客をVIP気分に浸らせる、いわば「囲い込み運動」を展開しているんですよ。ワタクシ、この度Wホテル・ダウンタウンに潜入し、つぶさにおもてなしの裏を体験してきました!!

↓エントランスから、あなたの来場を歓迎してます。

My Big Apple

火曜の夜のイベントだったので、出席をためらったものの・・・5階にあるグラウンド・ゼロを見下ろすラウンジは、DJがスピンしているだけでなく、レッドカーペッドが用意され、立派なパーティ会場に早変わりです。天井を走るらせんの数々も、それぞれ明滅してバーカウンターへいざないます。まるでコズミック・ホールを抜けていくかのような錯覚にとわれつつ、たどりついたカウンターでドリンクをオーダー。おいくらかと思ったら・・無料でした、さすが!!どおりで火曜に設定したはずです・・木曜だったり週末だったりしたら、来場した方々はずっとアルコールに耽溺して、ラウンジを離れることはなかったでしょう。

↓ジャミロクワイが似合う、フューチャリスティックでファンタスティックな空間。

My Big Apple

今宵、SPGゲストのため、イベントの華としてご登場したセレブは・・・The Fray!!「How to Save A Life」で成功をつかみ、「You Found Me」でスターの座を不動のものとした、あのオルタナティブ・バンドです。栄えあるグラミー賞候補に選出された功績を誇るだけでなく、日本の皆様もドラマ「グレイズ・アナトミー」や「ロスト」の主題歌でお馴染みでしょう。

The Frayと戯れる夜とあって、こんな趣向がこらされていました・・。「Rocking out with The Fray」と題した、雑誌のカバー風フォト撮影です!マイクやギターのおもちゃを片手に、ストライク・ア・ポーズ☆みなさま、思い思いのポーズでロックスター風にキメてしましたよぉ~。

↓The Frayと過ごした夜を忘れない・・。

My Big Apple

そして、今回のスペシャル・イベントはというと・・・The Frayとのレッド・カーペット・ショット!!この日の夜は、Kings of LeonのボーカルのCaleb Followillまでちょこんと鎮座してましたよ。本当に小さいので、危うく見落とすところでした・・。私はあえなくThe Frayと肩を並べて記念写真を撮影する特典には恵まれませんでしたが、十分お酒と音楽に酔いしれることができました~。

↓あ、こんなところに・・・I found you!!!

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>