mick_jagger

ミック・ジャガーは4000人、ではニューヨーカーの場合は?

by • July 26, 2012 • GossipComments (0)8209

Mick Jagger is Definitely Smooth, What About New Yorkers??

ロック界にほぼ半世紀という長きにわったて君臨するミック・ジャガー。彼の最新の伝記「Mick」を送り出す作家クリス・アンダーソン氏がセンセーショナルなニュース をお届けしてくれました。ミック・ジャガーの性遍歴について、「軽く見積もって4000人」と洩らしたんです・・。ミック・ジャガーが68歳で、18歳か ら始まったとして・・・1年間でざっと80人ですか。こんな数字を聞くと、「I can get no satisfaction!」なんてシャウトが妙な意味に聞こえてくるから不思議です。

アンダーソン氏はデビッド・ボウイとのアフェアを楽しんだとも示唆してましたが、数だけみると人間技とは思えませんな。とはいえ、ミックの数字に驚くのはまだ早い。KISSのフロントマン、ジーン・シモンズにいたっては、4897人だそうで・・・。

↓ミックは理解できるとして、ジーン・シモンズがそんな金字塔を建てたなんてLOL

伝説的な大スターだからこそ樹立した記録であって、フツーのアメリカ人となればそうはいきません。避妊具メーカー大手トロージャンが明らかにした調査によると、アメリカ50州で生涯経験数のトップは25人。いかにミックやジーンの数字が膨大かが分かるというものです・・。もちろんトップに輝いた州はドラマ「SATC 」でご存知のNY。ホットランタの異名を取るジョージア州アトランタも同数で1位の座を勝ち取りました。3位はマイアミで24人。これは、ちょっと意外で すね。南国の開放的なムードとアバンチュールを楽しみたい旅行者で溢れかえる街なので、ぶっちぎりでトップかと想像しました。

↓全米動向は以下の通り。さすがNYはドラマになるだけ、経験も豊富。

ただ地域別で1年における回数をみると、ガラリと様相が変わります。1位は西部で166回でした。2位がアトランタを含む南部で151回。中西部とニューヨークを含む北東部は140回で並んでます。基本的に温暖な気候と回数は比例するようです。

アメリカ人の平均はというと、151回。週当たり2.9回になります。2011年の120回、週当たり2.3回を上回りました。とはいえ満足度はというと 反対に低下しています。2012年は67%に対し、2011年は76%でした。何だか、満腹中枢を破壊されたアメリカ人の食事状況を連想させるような気が するのは、私だけでしょうか。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>