フレンチ・カリビアンを9.99ドルで楽しむ☆

by • February 10, 2010 • Restaurant ReviewsComments (0)1546

年末に邦銀関係者の皆様と忘年会をした場所をご紹介します。フレンチ・カリビアンの料理を提供するお店の名前は、Arcane 。アルファベット・ジャングルにあるこのお店は、ベラルーシ人の友人が働き始めたので、通うようになりました。

オーナーがフランス人とあって、フランス語をはじめとした外国語が飛び交います。カリビアンを基調とするため、ジャマイカやハイチ、バルバドスなどの国出身の方々もみえて、まさにTHE NEWYORKなお店なんですよ。

↓店内はフランスの田舎風。とっても木造りのテーブルが優しいんです。

My Big Apple

こちらのお店の目玉は、何と言っても味の割りにリーズナブルなお値段。日曜から木曜までは、たったの9,99ドルで日替わりディナーが堪能できるのですよ!!しかもステーキやグリルド・チキンなど、お腹にずっしり重量感を与えてくれる品々で、満足すること間違いなし。年末にお連れした邦銀の皆様も、アペタイザーを召し上がっていただけにメ、インを全部平らげられなかったり・・・。

味自体も塩コショウで引き締める必要もなく、かなりポイントが高いです。アルファベット・ジャングルなだけに恐ろしくもドラッグ・ディーラーがバーカウンターでコニャックをすすりに来ることもありますが、それもある意味NY風ご愛嬌でしょう。でも、買っちゃダメですよ!!!

↓9.99ドルでこのボリューム!採算が取れているのか心配しちゃいます。

My Big Apple

↓オニオン・スープもまろやか~、ホッとする味ですな。

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>