2010MTVアウォーズ、サンドラ姐さんとトム兄さんが流石です

by • June 10, 2010 • GossipComments (0)1112

2010年MTVムービー・アウォーズは、日曜にエネルギー全開で放映されました。最近は映画の宣伝として繁栄を極めつつあるコマーシャルなイベントとなってますが、やはり出演者が豪華ですから、ついつい観ちゃうんですよね。今年はスカーレット・ジョハンソン、ブラッドリー・クーパー、マーク・ウォールバーグ、ロバート・パティンソンをはじめとした映画トワイライト 軍団、サミュエル・L・ジャクソンなどなど、多彩な顔ぶれが舞台に登場しました。

↓今年はBest Kissは去年と同じく、トワイライト・チームがゲット。

My Big Apple

今年のホストはMTV史上初となるタミール系アメリカンのアジズ・アンサリ。MTVのコメディ・ショーに出演していた新星です。しかし、やっぱり新人なだけにオーラ不足は否めず・・・と思っていたら、やっぱりキョーレツな一撃が待ち構えておりました。

ハリウッドきってのおトボケ男ベン・ステイーラーが主演して話題になった2008年公開のコメディ映画トロピック・サンダー で、まさかの禿げちゃびん脂ぎとぎとプロデューサー役を演じたことを覚えていらっしゃるでしょうか??Les Grossman、その名の通りグロース(オゲェ~)な、あの役です。映画のエンディングでルーダクリスのGet back に合わせて狂気のダンスを披露してくれましたよね。

↓トロピック・サンダーでサプライズ出演したトムさん。覚えてます?

My Big Apple

もちろんアウォーズでも、ご自慢のステップをライブでパフォーマンス☆今回はジェニファー・ロペスを従えて、彼のムーブが紛れもないホンモノであることを証明してくれました。私、映画を見たときは代役ダンサーが踊ってたのかと思ってたんですけどね。

↓ジェニロペと一緒に、Get back Get back you don’t know me like that~♪

My Big Apple

そして、やっぱりサンドラ姐さんでしょ。スピードデンジャラス・ビューティー をはじめ、ザ・プロポーサル 、そしてオスカーを獲得したザ・ブラインド・サイド などハリウッドでの貢献が認められてジェネレーション・アウォードを受賞です。ここでもサンドラ姐さん、「Let’s get back to normal!」と、スキャンダルに触れることを忘れませんでした。おまけに、プレゼンターとして登場していたスカーレット・ジョハンソンと、期待に応えて禁断の口づけをお披露目してくれました。貫禄あるハリウッド・スターならではのキレっぷりです!!!

↓今回のお相手はメリルからスカーレットと、一気に若返った?

My Big Apple

今年の最優秀映画賞もトワイライトで、個人的にはガチレースと思った次第でしたが、WTF(Whatta F&ck)賞では稀代のハイパーコメディアンのKen Jeong 、そしてKick-Ass賞には映画Ninja Assassin のRainが受賞したり、アジア系の進出も目覚しいアウォーズとなりました。ヘッドラインを飾った白人チームに陰で、徐々にアジア系も勢力を伸ばしつつあるのかな、と期待したいところです!!!

↓Ken、日本でもそろそろ知名度が出てきたんでしょうか。

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>