お帰りなさいメロ、すでにメロドラマ並みの展開!

by • February 25, 2011 • GossipComments (0)2126

はははは、ごめんなさい。何だか身も蓋もないタイトルですよね。

私、米国のスポーツで唯一NBAを心もちフォローしてるんです。90年代にマイケル・ジョーダンを中心に黄金時代を築いた影響が残っているんですね。それはともかく・・・・・・・。

ブルックリン出身でシラキュース大卒と、NYのソウルを背負うカーメロ・アンソニーがNYに帰ってきました!!!背番号「7」で、NYニックス入りが決定したんですよぉ~!!!NYは大興奮に包まれTVは地元チャンネルのニューヨーク1だけでなく、ABCからCBS、はては経済チャンネルのCNBCやブルームバーグまで、メロの話題でもちきり!!!今年のシーズン前には、あのレブロン・ジェームスがニックス入りするかと思いきや、まさかのフェイクでマイアミ・ヒートに寝返った(ごめんなさい、ニューヨークにいるとそう見えるんです)記憶がまざまざ残るだけに、待望のグッドいやグレーテスト・ニュースとなりました!!!

↓お帰りなさい、メロ!!

My Big Apple

おかげ様で、マディソン・スクェア・ガーデン株は発表当時の22日、一時29.97ドルまで跳ね上がったんですよ。ニューヨーカーの有頂天ぶりをまざまざを見せつけました。前日比で、なんと約7%もの急伸を遂げたんです。結局「いって来い」に終わったとはいえ、22日を除いた場合の高値圏ですから、御の字でしょう。

メロが絡んだ大型トレードで、ニックスは古巣のデンバー・ナゲッツに現金で300万ドル支払ったり、ドラフト指名権を与えたり。メロはまだ26歳ですから、今回のトレードはニックスに必ずや成功の甘い果実をもたらすと信じます!デビュー戦も華麗なダンクシュートを魅せたメロ。メロドラマ的なありえない成功劇に、私も安堵どころかさらなる期待tに胸がふくらみます!!同時に奥さんでMTVのVJララのリアリティ・ショー「Lala’s Full Court Life」の撮影が開始するのが気がかり。リアリティ風味のメロドラマがが彼の集中力を妨げないことを祈ります・・・。

↓結婚式のカウントダウンをまとめた「Lala’s Full Court Wedding」の続編になります。2人もラテンの血が入っているので、意気投合は間違いないでしょうが・。

My Big Apple

興奮に酔いしれるニューヨーク。すでにNY名物のお店でも、メロ関連商品をスタートさせました。パストラミ・サンドで地元っ子から観光客に人気のカーネギー・デリ 、「Carmelo Anthony Sandwich」を21.95ドルで売り出したんですよ~。もちろん名物のパストラミを含みます。メロの闘争スピリットみなぎるプレーで勝利した夜には、かぶりついてみたい☆

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>