恋人たちの予感、When Harry met Sallyにこんな続編が??

by • April 9, 2011 • GossipComments (0)4376

ハリウッドがネタ切れ、というのは今に始まったことではありません。スターウォーズの3部作をはじめ、ターミネーター・シリーズ、最近ではトランスフォーマー、おまけに4月29日にはFast Five と題して邦題ワイルド・スピードの5作目が公開されます。挙句の果てには、お馬鹿スリラーである意味、全米を揺るがしたスクリーム・シリーズの4作目がScream 4 が4月15日に満を辞して投入!!!ってありえないんですけど・・・。

↓個人的には2作目に出演したタイリース、ルーダクリスに加えドウェイン・ジョンソンが登場するので、Fast Fiveは激しく気になります!!!!!!

My Big Apple

ここまで続編が続くなら、皆さん、あの恋愛映画の金字塔が見たくなりません?

When Harry met Sally、邦題「恋人たちの予感」ですよ!!!未だにメグ・ライアンが体当たりで演技してくれた似非クライマックス・シーンが語り草となり、舞台となったKatzでは人々が押し寄せます。1983年の作品とはいえ、ストーリー展開と交わりそうで交われない男女の心の綾が、いと心憎い逸品でした。

ラブストーリーの名作が恋しいあなたに、朗報をお届けしましょう!!!!!

実は存在したんです・・・Harry met Salley2の予告編が!!!!!!!!

ご覧になりますか?

では・・・。

どうぞ!!!

↓ビリー・クリスタルはそのままに、ヘレン・ミレンが登場!!

My Big Apple

他には当時監督を務めたロブ・ライナーに始まり、サタデー・ナイト・ライブ出身の女優マリア・ルドルフ、さらにはマイク・タイソンまで登場するんですよ~。マイク・タイソンが出演するあたりは、何かを思い出しません??ハリウッド映画好きなら、すぐにピーンとくるでしょう。

マイクといえば、コメディ作品の画期的作品The Hangover でのコミカルなガッツ石松さんを連想させる演技が光ってましたとね~。というわけで、この作品の胡散臭さに気づいたあなたは正解!!!もちろん、上映を目指した予告編ではありません。ちょっとしたジョークです!その割にはヘレン・ミレンが出演して豪華ですけど。ちなみにWhen Harry Met Sallyの予告編のメガホンをとったのは、リンジー・クリスタル。ビリーのお嬢さんでした~。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>