He's Not That Into You

アメリカ人女性にみる、20代と30代を分ける10の違い-恋愛編

by • October 20, 2013 • GossipComments (0)13186

American Women In Their 20s And 30s : How They Are Different In Dating.

年を追うごとに、考え方は変わるもの。恋愛において、特にそんな傾向が高くなりませんか?20代と30代とじゃ、選ぶタイプも望むデートも理想の関係も、180度転換してしまうのも、まれではなかったり。かくいう筆者も、20代のときはひと目惚れ稲妻型でしたが、アラサーで出会った家人とは俗に言う空気のような関係で時の移ろいを感じます。

アメリカ人女性も、寄る年波に合わせ恋愛思考に変化が襲ってくるんですよ。20代と30代を隔てる10個の違いにつき、以下をご覧になって日本人女性と比較して笑っちゃって下さい!ネタ元のこちらでは、GIF付きで抱腹絶倒間違いなしですよ~。

1)理想の男性
▽20代→どんなに非現実的でも夢を追う男性がステキ~!

▽30代→夢を追う男?いやいや地に足のついた大人の男性でしょ。

ヒップスターはもう卒業!身体に合ったスーツに身を包む男性に目が行きます。
20s30s-1

2)子持ち男性への考え方
▽20代→子供嫌いです!(キリ)

▽30代→人生いろいろあるわ~、子供なんてどうってことない!

人生経験を経て相手を思いやる、余裕の証。
20s30s

3)最初のデートの気構え
▽20代→相手に嫌がられないか不安でしょうがない

▽30代→どんと来い!

4)初デートの飲み方
▽20代→酔っ払ってナンボでしょ!

▽30代→飲み過ぎないこと、これ重要。

5)男性がディナーをご馳走
▽20代→狂気乱舞

デートに誘ってくれただけでもうれしいのに、ご馳走なんて超ハッピー!
20s30s-3

▽30代→当たり前

6)インターネット活用度
▽20代→チャットからフェイスブックから、何から何まで駆使して自分をアピール!

▽30代→謎めいた部分を残し、自分をさらけ出さない

オンライン中を非表示にしたり、気を使うことが多い30代。
20s30s-2

7)相手の理不尽な行動に対し
▽20代→我慢して分析する

▽30代→時間の無駄、取り合わない

8)結婚式の夢を描くフェイスブックやピンタレストに描く
▽20代→友達はジョーク、皮肉、笑いとして受け流す

▽30代→友達が心配してくる

9)恋人同士(リレーションシップ)という言葉
▽20代→敏感でタブー視

▽30代→口に出来ない相手を選ばない

10)セックスへの考え方
▽20代→デート2~3回目でベッドイン、好かれたい気持ちも

▽30代→忍耐こそ、美徳

時間をかけて、ゆっくりとね。
20s30s-4

いかがでしたでしょうか?以上はごく一部ですが、アメリカ人女性は年を重ねるごとに自分に素直になってくるんですね。NYに8年住んだワタクシからみても「え?」と驚いてしまうこともありますが、日本人女性とも重なる部分もあって、興味深いですね。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>