az1000

アメリカ人女性がアジア系男性を愛する17の理由

by • June 10, 2014 • Gossip, Latest NewsComments (0)19336

17 Reasons Why You Fall For Asian American Guys.

もともとニューヨークは人種のるつぼ、サラダボウルと言われるだけに異人種カップルを見かけるなんて日常茶飯事です。特に、金融危機を経て以前から申し上げるようにアジア系男性と別人種の女性とのカップルが急増中。では、アメリカ人はアジア系男性にどのような魅力を感じているのでしょうか?バズフィードが教えてくれます。

1)一芸に秀でており、文化的
音楽ではジャスティン・ノヅカ、ジェイク・シマブクロ、スポーツ界ではアポロ・オーノやジェレミー・リン、タイガー・ウッズと、とにかく多才!その上、大抵は英語以外の言語が話せるバイリンガルでクールなんです。

アジア系男性の活躍は目を見張るものがあります!マー君もここに加えてほしい・・。
buzzfeed-sports

2)受け身なんて勘違い
世界で一番躾に厳しいアジア系の母親に育てられた男性が、受け身で弱いはずがありません。

3)一攫千金を狙わず堅実的
基本的に安定した仕事を持っているのは、今の時代とっても魅力的。失業率の低さが物語っており、全米が6.3%に対しアジア系は5.3%で白人の5.2%に続きます。

4)安定した仕事が家庭でも支えに
会計士なら節税、IT関係者ならコンピューター・トラブル、病院勤務なら看病など、家に帰っても大活躍してくれます。

5)料理好き
疲れたあなたのために、ご飯を作って待っていてくれそう?

6)いつでもどこでも、写真を撮影するならお手のモノ。
夕食の写真や友達との集合写真など、何度でも飽きずにシャッターを切り続けてくれます。

7)コミットメント恐怖症ではなく、結婚にも前向き
ピュー・リサーチによると、2010年時点でアジア系とヒスパニック系が異人種と結婚した割合は25%超え(男女含む)。黒人の17.1%、白人の9.4%を踏まえると異人種間と婚姻関係を結ぶ冒険心にも溢れています。アジア系男性も然り?30歳という節目に、家族が結婚というプレッシャーを与える背景も一因なのでしょうか。

8)仕事、学校、家族、そして彼女こそ最優先
男友達とクラブで飲んだくれる傾向が低く、安心です。

9)いくつになっても若々しい
年齢不詳は、男女ともアジア系の特典ですね。

10)体毛が薄い
胸毛やせな毛を心配する必要はありません。

アジア系の男性は、毛が薄いだけでなくお肌もすべすべ。
buzzfeed-men

11)ファッション・センスが抜群
おしゃれへの気配りも忘れません。

12)ベッドでは限りなく女性に献身的
アソコが小さい、床下手などの通説を打ち砕いてくれます。

13)節約上手
セール品やクーポンを探してくれるように、率先して家計応援団長をこなしてくれます。

14)大家族育ち
家族への愛情が深いのも、頷けます。

15)アジア系ミックスの子供はとてつもなくキュート
愛くるしい赤ちゃんが生まれてくること、間違いありません。

日本で言われるように、アメリカでもアジア系ハーフは大人気!
buzzfeed-baby

16)仕事に野心的
謙虚であると同時に、親の教育のおかげで1番を目指す野心に溢れています。

17)夫として最高
こればっかりは、結婚しないと分かりませんね。基本的に、聞いた話ではすこぶるマメでキメ細やかなケアが出来るとか。プロポーズに2人で10万円を下らないフレンチの最高峰「パ・セ」を選んだり、共通の趣味のスカイダイビングを駆使したり、はたまたセントラル・パークでシアター形式を施したり、凝りに凝った演出で女性をクラクラさせるのもアジア系男性に多いんです。

いかがでしたでしょうか。かなり固定概念が詰まった内容もありますが、アメリカ女性の間でいかにアジア系男性に熱い視線が集まっているかが伺えるというものでしょう。

(写真すべて : Buzzfeed )

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>