snowstorm-6

人肌恋しい雪降る夜、ニューヨーカーは恋人探しに奔走

by • January 26, 2015 • Latest News, NY TipsComments Off4373

Want To Snuggle Up With A Winter Buddy? Check Up The Craig’s List.

マイナス気温に突入したニューヨーク。凍えるような寒気がコートの裾から入り込み、朝からしんしんと降り続いた雪が足元を震えさせる。せっかく淹れたココアさえすぐに冷めてしまうような夜、決して消えないぬくもりを感じたい——そんなニューヨーカーは、人肌恋しさマックスで行動するくらい熱いんです!

ビジネス・インサイダーによると、コミュニティ・サイトのクレイグズリストでは一晩の相手を求める投稿が相次いでいるんですって!下ネタが苦手でなければ、アメリカン・ジョークで色づけしたものもあるので十分笑いで身体があったまっちゃいます。

「雪の中でキャビン・フィーバーしよう」だなんて、爆笑せずにいられない!ちなみにキャビン・フィーバーとは本来、豪雪で山小屋に缶詰になった状態でストレスが溜まった状態を指します。

snowstorm-5s

「雪の夜に夫、執事、パーソナル・アシスタント務めます」←ラヒーム・デヴォーンのあのヒット曲を思い出させますね。

snowstorm-2

(出所:Craig’s List)

ほぼ男性の投稿で占めており、NY市の男性不足が嘘のようですね。一夜の恋で生活を支えるニューヨーク市のホームレス男性も、今宵は誰かを抱きしめながら暖かい屋根の下で眠るのでしょうか・・。

ジョークはさておき、今夜は積雪量が2フィート(約61cm)に達するとの予報も飛び出しニューヨークのクォモ州知事は交通規制を敷きました。ニューヨーク市の地下鉄およびバスは、午後11時で運行を停止します。ニュージャージー州をつなぐポート・オーソリティのほかジョージ・ワシントン・ブリッジ、リンカーン・トンネル、ホーランド・トンネルもすべて午後11時での閉鎖が決定しました。

ニューヨーク市のデブラシオ市長は、会見で「フード・デリバリーの自転車走行は緊急案件ではない」とし注文しないよう呼びかけています。誰かのディナーを運ぶ途中で命を落とすなんて、あり得ませんものね。デブラシオ市長の言葉に耳を傾けたかどうかは別として、26日は朝からニューヨークのスーパーマーケットは買いだめに走る方々で大混雑だったといいます。

出入口まで、レジ待ちの列が溢れ返る始末。
snowstorm-7
(出所:Effy Mintz/Instagram/Daily Mail)

積雪は、今夜が本番。気温もマイナス7度まで低下する見通しなので、今夜は1人だろうが2人だろうが靴下をはいて完全防備でベッドに就きたいものです。雪化粧ロマンなんて、求めてられません!

(カバー写真:AP/Daily Mail)

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Comments are closed.