女性を落とすには、口説くより「無視」

by • September 1, 2011 • NY TipsComments (0)5220

地震やハリケーンでゲンナリした後は、こんな軽~いお話。
女性に男性の好みを尋ねた場合、8割方は「やさしい人」と答えるでしょう。しかし、多くの男性はこんな回答を聞いても納得しないでしょう。では、どうすれば良いか・・・。
簡単です、無視!!!
ニューヨーカーの友人同士の間で、話題になったこのチャートをご覧あれ。
↓女性からは「I don’t believe this at all!」という叫びが聞かれました。

My Big Apple

こちらを見てアングロサクソン系アメリカ人をはじめ、カリブ系アメリカ人、イタリア系アメリカ人、フランス系アメリカ人、韓国系アメリカ人、アフロ系アメリカ人、そろって大笑いして首を大きく縦に振っていましたよ。それぞれの意見も、また味わい深い。
アングロサクソン系アメリカ人
「パーティーの席でこれと思った女性には、最初の段階で話しかけた後はしばらく時間を空けてアプローチを再開する」
→押しの一手で攻めず、心理戦を選びたいそうな。
フランス系アメリカ人
「ありったけの賛辞の後に、完全なる無視が功を奏する」
→理屈を通して、女性の道に通ずるというわけ。
韓国系アメリカ人
「毎日電話した後、突然ストップすれば向こうからかかってくるよ」
→伝統に忠実なスタイルですね。
私の周囲でも、あっさり罠に掛かってもがき苦しんだ犠牲者が片手以上は存在します。そのうちの1組は、結婚しましたが・・。無視がなぜか効果があるのかは、ヘンリー・ミラー先生に説明していただきましょう。
「女をかまわないようにすればするほど、女はあとを追いまわす。女には何かしら片意地なところがある。」

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>