love-food

バレンタイン直前特集1、食事でソノ気にさせる方法

by • February 12, 2012 • GossipComments (0)1164

バレンタインがもうすぐやってきますね~。片思いで燃えるあなたには一世一代のイベント、長年の連れ添ったカップルには、相手の存在をあらためて感謝する日です。あいにく今年は火曜日と、平日のど真ん中で、綿密な計画を立てづらい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆さまのために!!こちら の情報を元に食事で手っ取り早くソノ気にさせる秘伝をお教えしましょう。

普段皆さまが何気なく口にする食事には、栄養だけでなく意外な作用が隠されています。それが、催淫作用。チョコレートやナツメグが有名ですが、デイリーフードや贅沢な一皿にも、秘めたパワーを併せ持ってるんですよ。

1)テストステロンを高める
→亜鉛が含まれる食品がこれに当たり、素手で食べるあの品としては、牡蠣が有名。その他には、カボチャの種がおススメです。テストステロンを造成させるため、ビタミンBをたっぷり含んだ豚肉や卵も、お手軽でしょう。

2)血管拡張+筋肉増強
ファイザーがバイアグラを開発するずっと前、フランク・シナトラが愛した食べ物が、ピーナッツ。エルアギニンと呼ばれる、筋肉を増強させる成分がたっぷり含まれているそうな。それだけではなく、血管を拡張させる効果も抜群!

3)最大限に感性を引き出す
男性ばかりでは、ありません。女性の感性を最大限に引き出すには、美容と健康にも良いセロリが一番なんです。一説ではバラの花やシャンパンのボトル以上に、女性が喜ぶとか。

↓スーパーボウルでは、エイドリアナが花束サービスCMに出演し「Give, and you shall receive」と囁く。

My Big Apple

4)直球にソノ気にさせる
欲求に直球で訴えかけるのが、アボカド。葉酸を含み代謝を促進するためエネルギーを与えるだけでなく、ホルモンを作り出す栄養素のB6も含んでます。そんなわけで、男性、女性ともに働きかける万能な食べ物なんです。アスパラガスも、欲求を誘発させるんですよ。スポーツ選手が好んで食するように、スタミナ増加に効果的だから。血液の正常な循環を助け、動脈を健康に働かせ、良好な心臓機能をもたらすので、言うことナシです!ただし食べ過ぎるとガスが溜まりやすくなるのが、タマにキズ。

5)見た目から訴求
アメリカ人にとってイチジクは、見た目そのものからアピール力が高いそうです。それだけでなくアミノ酸たっぷりで、スタミナ増強と欲求増大にもつながるんですって。
そのほかバニラ、ニンニク、唐辛子も効果抜群だといいます。バレンタインをホットに迎えるため、食事にちょっとした媚薬を忍ばせるのも、手かもしれませんよ。

↓バレンタイン・デーですから、コジレは解消しましょう!
My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>