ラジオ日経「北野誠のFXやったるで!」に出演しました~♪

by • August 14, 2013 • Latest NewsComments (0)1416

I just started on a radio show in Japan. Every Wednesday is going to be a happier hump day!

ラジオ日経「北野誠のFXやったるで!」に毎週水曜、出演させていただくことになりました。ライブなんで放送事故のリスクが高いだけに、ドキドキ・・UStreamでもチェックできます。お時間のある方は、マーケットからストリートまで情報満載でお伝えさせていただきますので、どうぞ宜しく~。14日版は、20分過ぎから、登場します!

生まれ育った神戸で「探偵ナイトスクープ」を中心に昔から拝見していただけに、北野誠さんの番組に非力ながら協力させていただけるなんて感慨もひとしおです~♪進行役のFXのマドンナ大橋ひろこさん、ナビゲーターの吉永実夏さん、そして為替業界の大物の方々と共演できるなんて、光栄しきりでございますよ(汗)。記念すべき初回のゲストは元上司で為替界の重鎮、荻野金男氏でした~。

以前にも日経CNBCでも電話インタビューで参加させていただいてましたが、ラジオは初めてなんですよね~。今回は原稿なし、ぶっつけ本番でNYマーケットと米経済についてホンネで語ります!ブログをご覧の皆さまにはお馴染みの内容から、もう少し突っ込んだネタをご提供させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>