apple

新型iPhone発売日、グランドセントラル店ではアップル店員がこんなコトを・・

by • September 20, 2013 • GossipComments (0)1798

Apple Shows Some Appreciation To Their Customers.

アップルは9月20日に新型iPhone「5C」、「5S」を発売開始しました!5thアベニュー店で2週間も前から行列を作っていた方々、これでおうちに帰れます。

グランドセントラル駅でも、恒例の行列が出来上がってましたよ~。
aapl3

行列は予想通りながら・・今回はFOMC並みにサプライズな出来事があったんです。上の写真をご覧になって、お分かりいただけましたでしょうか?

青いポロシャルを着たアップル店員さん、もといジーニアスの姿をよぉ~くご覧下さい・・。

グランド・セントラル地下の蒸し暑い空間を配慮して、ペットボトルのお水を配っていたんです!

カップケーキまで用意してました。(ピンボケでごめんなさい)
aapl2

こんな厚遇、初めて拝見しましたよ・・。ペットボトルとケーキをもって行列の横を練り歩くジーニアスの横で一眼レフをもった男性がそばにいたのが気になりますが、心遣いがニクイですね☆

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>