北野誠のFXやったるで!一時帰国で生出演編

by • April 5, 2014 • GossipComments (0)1010

3月27日分の「北野誠のFXやったるで!」(ラジオ日経第1、毎週水曜、午後10時半-午後11時半)をお届けします!

一時帰国していたため全くブログが更新できず、大変失礼いたしました。
ただし「北野誠のFXやったるで!」には、しっかり生出演してきましたよ!
北野さんのポイントを点いたコメントに笑いをまぶした語り口、ひろこさんの色っぽさが漂いながらもベア相場好きな鋭い視線、実夏ちゃんの心和む天然ボケ・・・いやはや、絶妙なチームワークでございました。ゲスト出演の福永さんの相場解説が加わって、天下無敵の相場番組です!

今回、筆者が生出演して茶々を入れてますが宜しくご笑覧下さいませ。忌憚のないご意見も、お待ちしております!

 

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>