Broadcast live streaming video on Ustream

今週の「北野誠のFXやったるで!」、米決算見通し編

by • July 11, 2014 • Gossip, Latest NewsComments (0)1417

今週の「北野誠のFXやったるで!」(ラジオ日経第1、毎週水曜、午後10時半-午後11時半)をお届けします~。

7月8日のアルコアで幕開けしました、4−6月期決算シーズン!今回はこれまでと違い、事前の報道は楽観的なものが多かった。アルコア自体も好業績で、否が応でも期待値が高まります。ロイターなどは「10%もかくや」と伝えていたので、なおさらです・・・が、売上高の伸び率予想は、それほどでもないんですよね。最近のマーケット関係者のバブル警戒発言も、気になるところ。というわけで、今回は決算見通しとニューヨーク市場関係者のスタンスをあますことろなくお伝えしております。ゲストの雨夜恒一郎さんは「イエレン・ダッシュボード」について解説下さっており、見どころたくさんですよ〜。

では、宜しくご笑覧下さいませ。忌憚のないご意見も、お待ちしております!

 

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Comments are closed.