sia-grammys-2015

グラミー賞ファッション・チェック、ネットで話題のスターはこちら

by • February 9, 2015 • Gossip, Latest News, NY TipsComments Off9061

Grammy Awards 2015 Red Carpet : Which Star Shined The Most?

2日連続でグラミー賞つながりで、失礼いたします。今回は、ファッション・チェック!レッド・カーペットを彩ったスターの晴れ姿に迫ります。カバー写真のSiaは、大反響を呼んだ「シャンデリア」にちなみミュージック・ビデオに出演した少女とお揃いの出で立ちで登場。ライブ・パフォーマンスでは、コメディエンヌのクリステン・ウィグも見事なダンスを披露して、会場を大いに盛り上げてくれました。

では、レッド・カーペットを熱狂させたセレブ達のドレスを振り返ってみましょう。

マタドールがジバンシーだなんて、マドンナ姐さんだからこその贅沢です!

madonna-grammys-2015-grammy-awards4

ビヨンセは、ニコラス・ジェブランで大人の色香を存分に漂わせる。

beyonce-grammys-2015-grammy-awards2

グウェン・ステファニ、ベルサーチのジャンプスーツを着こなすのはさすが。

gwen-stefani-grammys-2015-grammy-awards2

リアーナは、ジャンバスティスタ・ヴァリでロマコメ少女を気取って。

rihanna-grammys-2015-grammy-awards2

テイラー・スウィフト、エリー・サーブでクール・ビューティの本領発揮。

taylor-swift-grammys-2015-grammy-awards

ジェシー・J、ラルフ&ルッソでリッチにキメる。

jessie-j-grammys-2015-grammy-awards1 (1)

彼氏のビッグ・ショーンを連れたアリアナ・グランデ、ベルサーチで女らしさをアピール。

ariana-grande-big-sean-grammys-2015-grammy-awards-1

ケイティ・ペリーはズハイル・ムラドで、星屑のステージを演出。

katy-perry-grammys-2015-grammy-awards

マイリー・サイラスは、アレクサンドル・ボーチェで大胆に肌見せならぬ肌魅せ。

miley-cyrus-grammys-2015-grammy-awards2
(以上、全てHollywood Life)

いずれ劣らぬミューズの艶姿、ウットリしちゃいますね。今回のグラミーでは、ゴールデン・グローブ賞と一線を画しクラシカルな黒でグラマラスにまとめたパターンが多かった。シアーを取り入れ上品なセクシーさで女っぷりを上げていたのも、特徴です。宝石箱から飛び出したようなゴージャスなドレス、カッティングが麗しいスタイルも人気を集めておりました。

ネットで特に話題を集めたのは、おしゃれ番長として名を馳せるリアーナ。カバー写真をはじめ、数々の相似形が紹介されていましたよ。

ベッドランプっぽかったり、UFOっぽかったり。

grammy-1

その他、いずれ劣らぬ的を得たジョークで笑わずにはいられない!

イースターの日、教会の帰りにバスケの試合があるお姉ちゃんと合流。

grammy-3

グラディエーターと、試合を見守る女王といった趣。

grammy-6

イギー・アザリア、香ばしい髪型です。

grammy-7
(以上:全てYBF)

いかがでしたでしょうか。やはり、アーティストですよね。独特のセンスが光り、見る者をインスパイアさせずにはいられないのはさすがです。

(カバー写真: JORDAN STRAUSS/INVISION/AP/ASSOCIATED PRESS)

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Comments are closed.