レーバーデーの終焉間際、Toxicな彼に遭遇!!

by • September 15, 2010 • Out & AboutComments (0)1019

レーバーデー3連休は・・・でしたが、月曜はお仕事だったので(嗚呼悲しき為替ライターの運命)ブランチ・パーティーに出没です。

Via Deil Mille は3連休とあって閑古鳥が鳴いておりましたので、場所を移して最近のホットスポット、Soho Grand Hotel のガーデンへ向かいます。West Broadway沿い2ブロック先なので、テクテク徒歩でOKなんですよ。細長くウナギの寝床を思わせるフロアは、ガーデンの名にふさわしく真っ青な空がライト代わりに人々の顔を照らします。

↓クラブと違ってファッションもフィギュアもごまかしの利かない一本勝負!

My Big Apple

奥のソファ席に陣取って、白ワインでできたサングリアをいただきます。さっぱり風味にブドウ、オレンジ、リンゴ、ブルーベリーがふんだんに詰め込まれていて、フルーティー+テイスティー☆お日様がサンサンと降り注ぐパティオでは、咽喉に絡みつく赤ワインやバーボンはお断りです~。

耳に心地よいソフト・エレクトロが空気をたゆたう間はおとなしく座ってましたが、徐々にダーティー・マニーのHello Good Morningデビッド・ゲッタのSexy chick 、そして3連休定番の懐かしいマドンナのHoliday なんかがかかっちゃうと、自然に立ち上がってしまう。イイ年してパブロフの犬状態な私。サングリアがちょうど私の血圧を上げるとともにボルテージも上昇しつつあるところで、思わぬ方を見つけてしまってさらに大興奮です!!!

その方とは

タイソン・べックフォード!!!!

↓スーパーモデル流行期の一翼を担った人なので、ご存知の方も多いのでは?

My Big Apple

ご存知ラルフ・ローレンのモデルとして名を馳せ、トニー・ブラックストンのUn-break my heart をはじめとしたミュージック・ビデオでその精悍なシルエットを思う存分披露してきた彼。一番最近では、かのブリトニー・スピアーズのToxic にて、バイクを運転しながら隆々とした三角筋をみせつけ、ビデオにワイルドなアクセントを加えておりました。

そのタイソン、手を伸ばせば触れられるほどの距離にいて・・。ちょうど私たちのテーブルでドンぺリのマグナム・ボトルを空けていたデザイナーの男性のお友達だったんですよね。ハーレム出身の彼は、同地に生まれ育った私のミュージシャンのお友達とも仲が良く、3年前に遭遇した時には頬にキスしてもらったこともありましたっけ。

声をかけようと思ったのもつかの間、彼の話しかけるなオーラ全開にひるんでしまいました・・・。Cannonのカメラを肩に下げ、赤いベースボール・キャップをかぶって、とってもラフな感じ。なぜかしばらくお酒も飲まずにたたずんでおりましたが、一体彼は何しにきたんでしょうか。

↓後ろ姿しかキャッチできませんでした・・・。意外に背が低くて台形的体型。

My Big Apple

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>