allstargame0

灼熱のNY、オールスター・ゲーム直前パレードでさらにヒートアップ!

by • July 16, 2013 • NY Tips, Out & AboutComments (0)1316

NYC Hyped Up With All Star Game Parade In A Heatwave.

遂にこの日を迎えました、オールスター・ゲーム at シティフィールド!

以前にご紹介しましたように各チームのロゴを施したビッグ・アップルをNY図書館をはじめNYの名所に並べてボルテージを高めてきましたが、まさかこれは予想してませんでしたよ。

グランドセントラル駅前の42丁目に、太陽の光を反射せんばかりに鮮やかなレッドカーペットが敷かれていたんです!

セレブに遭遇することに馴れっこなニューヨーカーも、これにはビックリ。
allstargame8

何かと申しますと・・。

マンハッタンの中心を横切る42丁目に敷き詰められたレッド・カーペット、オールスターゲーム直前のパレード向けだったんです。午後1時から午後2時とファンだけでなく周辺で勤務する会社員も巻き込めるお昼休みの時間帯に、あえて照準を合わせ盛り上げる演出!5年ぶりのオールスター開催なだけに、運営側も熱が入ってます~。

運営側のやる気に比例するかのように・・・この日の気温は今年の夏最高の華氏106度!!摂氏にして41度ですよ!!日本も危険なまでの熱波に見舞われてるかと存じますが、NYも負けずとも劣らず気温が上昇中なんです。灼熱の下でのパレードなら、否が応でもヒートアップしてしまいますね。NY市をはじめニュージャージー州やコネティカット州では、2600世帯が停電に見舞われたほどですですし・・くわばらくわばら。

グランド・セントラルに隣接するグランド・ハイアットも、ご覧のようにオールスター仕様。
allstargame

パレードには選手だけでなく、奥様を始めご家族も参加。
allstargame4

午後8時に試合が始まるというのに、今でも華氏103度(摂氏39.4度)ですから、いかに酷暑かご想像できるでしょう。日本の皆さまにおかれましても、どうぞ水分補給を心がけながら健康にお気をつけ下さい。

100度超えを確認すると、室内にいてもクラクラしてしまいます。
allstargame7

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>