70m-5

ビヨンセ・ジェイ−Z夫妻が入札した物件、競り勝ったのはこの人

by • December 19, 2014 • Gossip, Latest News, NY TipsComments Off6984

Jay-Z Has 99 Problems And Fails To Buy This Mansion.

ビヨンセといえば、泣く子も踊るアメリカを代表するディーバですよね。ラッパーでビジネスマンの夫ジェイ−Zとともに確固たる地位を築き、フォーブス誌の「ハリウッドで最も稼いだ夫婦」ランキングでは2013年まで2年連続でトップの座に君臨したものです。

そんな向かうところ敵なし、押しも押されぬパワーカップルが、敗北を喫したとのニュースが飛び込んできました。

勝負の舞台は、アメリカ人の誰もが羨む高級住宅地ビバリーヒルズ。丘の上に佇む大豪邸をめぐる入札で、まさかの敗者に成り下がってしまったのです。

オーナーに至福の時を約束すること間違いなし、比類なきラグジュアリー物件には快適この上ない8つのベッドルーム、NYのアパート1部屋の面積ほどのウォークイン・クローゼット、ハリウッドを一望できるプール、リュクスなバー、レストラン級のワインセラー、優雅な映画館を完備。15を数えるバスルームには、1台当たり5600ドル(約66万9200円)のTOTO「ネオレスト」が佇む。気になる落札額は、前人未到の7000万ドル(約83億6500万円)也。はい、前人未到と申し上げましたようにビバリー・ヒルズで文句なしに過去最高を記録しました。

シャンパンを片手に、まさに高みの見物。

70m-4

夜ともなれば、映画のワンシーンかとみまごうほど。

70m-3

お客様をもてなすのに、バーがないなんて問題外。

70m-7

究極の勝者には、たっぷり美酒を味わう権利がある。

70m-8

7000万ドルで落札し、ビヨンセ夫婦を破って超高級物件を手中に収めた方は・・・マルクス・ペルソン。そう、ノッチの愛称で知られるマインクラフトの生みの親でございます。マインクラフトといえば、メーカーのMojangは今年マイクロソフトに25億ドルでの買収が決定しました。マイクロソフトのキラーパスさえなければ、ビヨンセ夫婦が勝利したかもしれません。

モダン・ミニマリズムの粋を極めた大邸宅、落札額は7000万ドルと過去最高を打ち立てたものの、売り出し希望価格はもっと上に設定されていました。その額、8500万ドル(101億5750万円)!!1500万ドル(17億9250万円)もの引き下げは、ニューヨークで囁かれるように需要減退の兆しなのかもしれません。

(文中、カバー写真すべて:Curbed)

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Comments are closed.