cp1

セントラル・パーク、花と緑の競演☆

by • April 24, 2013 • Out & AboutComments (0)2639

Spring Has Sprung In Central Park!

セントラル・パークで毎週土曜、3月からランニングを始めました。3月17日のマンハッタン・ハーフマラソン向けだったものの、今となってはお友達も誘ってクラブ活動並みの勢いです。

走り続けてはや1ヵ月半。日本では葉桜が空を覆っていることでしょうが、NYでは4月も終わりに近付いてようやく、春が訪れました。今でも最低気温は摂氏5度程度なんですが、花々は健気にも公園に彩りを加え春を演出しているんです。

以下、セントラル・パークでの花と緑の競演です。お楽しみ下さい!

5thアベニュー沿いに経つビルと、公園の風景のコントラストがNY風。
cp8

桜のようで、桜ではないんです。
cp

その名は、マグノリア。ジュリア・ロバーツ主演の映画「マグノリアの花たち」でご記憶の方も多いのではないでしょうか。

花の中に埋もれてた~い!
cp2

抜けるような青空の下、ピクニックがしたくなる。
cp4

桃紫のいと可愛らしい姿に、銅像の足も浮き足だってみえる。
cp7

ここを走りたくなったら、My Big AppleのFBにご連絡下さい。一緒に走りましょう!
cp9

Comments

comments

Pin It

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>